宝塚清光苑♪ お寿司♪お寿司♪

宝塚清光苑

 こんにちは。つい先日にお正月を迎えたばかりと思いきや、もう1月も過ぎようとしていますね。

寒暖差が激しく、日によって春だったり、真冬だったりと、体調を崩しやすい時期ですね。お変わりございませんか?

 またまた緊急事態宣言の発出に伴い、宝塚清光苑でも常に緊張感をもち、感染対策に力をいれている今日この頃ですが、

楽しみがないと、毎日つまらないですよねぇ。

 ということで、少しでも皆様をわーぁ!!と驚かせたくなりまして。

先日、海鮮ちらし寿司をつくりました♪

5月~11月は、保健所の指導により、施設では生ものの提供ができません(食中毒予防のため)

この寒い時期が生もの提供の絶好のチャンス!!みなさん、大好きお刺身のお寿司です♪

日頃、お世話になっている業者様からとーっても新鮮なまぐろと、サーモンが届きました♪

見て見て!!プリップリッな身
脂がのってて、ピッチピチ!

おいしそうでしょー??美味しかったですよー。
主食がお粥の方には、お造り定食にして召し上がって頂きました

少しでも、みなさまの笑顔が見たくて。

喜んで頂き、皆様完食されておられましたー♪