敬老の日 ~お祝いちらし2020~

清豊苑

こんにちは(^O^)/

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、皆様お変わりありませんか。

先日9月21日は敬老の日ということで、昼食はいつもよりちょっと頑張って

ご馳走を作りました!

献立は人気メニュー 上位5つの中から

 〝 ちらし寿司・天ぷら・茶碗蒸し ″と季節のフルーツ

入居者様から、「とてもおいしかった!」という声が ♬ (^_^)v

特に茶碗蒸しは、大好評でした☆

これを召し上がって 目指せご長寿! ギネス世界記録更新‼

おやつには、お祝いの気持ちを込めて「寿」の練り切りを召し上がっていただきました。

これもまた好評でした!v(^_^)v

これからも健やかで楽しい毎日を過ごしていただける様、喜ばれる食事を

お出ししていきます。

夏の疲れは睡眠と軽い運動で早めに解消し、実り多き秋を存分に楽しみましょう♪