敬老の日✨

清豊苑

こんにちは!清豊苑栄養課です。

先日9/20は敬老の日でしたね(^^♪

敬老の日の食事は、いつも以上に特に気合が入ります!!

じゃじゃーん!!

今回のメニューは、

・海鮮ちらし寿司

・天ぷら

・茶碗蒸し

・フルーツ

でした(^O^)/

かわいい行事カードも手作りして一人ひとりお渡ししました

鶴と亀で長寿をイメージしています♪ 

皆様にも、「今日はごちそうやなあ~」「カード、飾っとくわ☺」

と、好評いただきました(*^^*)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*

私は祖父と離れて暮らしているので、なかなか会うことはできないですが、

敬老の日はお菓子を送って久しぶりに電話をしました(*’ω’*)

こういう機会に、感謝などを伝えられたらいいですね!

これからも、みなさんに元気で暮らしていただけるよう、

私たちも頑張っていきたいと思います!!