♪宝塚清光苑デイサービスセンター♪

機能訓練部門

デイサービスでは在宅生活を可能な限り継続し

QOLの維持を利用者様・職員の共通目標とし

日常生活の充実が図れるよう

お手伝いをさせていただいております。

利用者様のニーズとして

      ⇩

ずっと自分の足で歩きたい

住み慣れた家でずっと暮らしたい

日常生活上の動作でアドバイスがほしい

などの様々な目標を持った方が利用されています。

多彩なレクも持ち味の一つで人気があります\(^o^)/

広々くつろげるリビングです(^^) 

訓練スペースにて(^O^)/

※保育園が横に併設されており

 目の前で保育園児が元気よく遊んでいます(^o^)

みているだけでほとんどの方が活気付いています!!

 慣れてこられると景色を眺められ

 イキイキ運動される方が多く

 雰囲気が明るいですよ~(*^^*)

 最後までご観覧いただきまして

 誠にありがとうございます(^^)